11/12 Jazzライブ

皆さんこんにちは。

11/12は、mon BeBe にてライブでした❗️

皆さんで「ゴスペルっぽく一緒に歌いましょう〜」コーナーでは元気な歌声が響いて、楽しいライブになりました(*^^*)。盛り上がりましたね!遠くから来て頂いた方、ご協力頂いた方々、ありがとうございました。又 是非、お会いしましょう〜!

nolly

広告
カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

7/30 JAZZライブ〜メイプルハウス

皆さんこんにちは。
7/30はメイプルハウス(学芸大学)にて、JAZZライブでした!
お客様が一緒に大声で歌って下さったりと、楽しいライブになりました(*^^*)!このバンドメンバーでは3回めになり、素晴らしいメンバーのサポートで、チームワークも増して来ました(^。^)
本当にライブは楽しいですね!
皆様には感謝致します❗️
最後までありがとうございました!
又、是非お会いしましょう❗️😊
◆次のライブは、8/18 (木) Live DOXY (名古屋栄) です!お待ちしております(^-^)/

nolly

カテゴリー: 未分類 | タグ: | コメントをどうぞ

12月1月ライブのお知らせ

皆さんこんにちは😊ライブのお知らせです!

◆12月23日(土)18:00 クリスマスディナーライブ🎄  at   “ぴあのぴあーの” (大垣)

¥8000(お食事 ・飲み放題) 予約0584-78-0426

◆12月27日(水)19:30、21:00(2ステージ)

吉田紀子(vo) 中嶋美弥(p) 名古路一也(b)

Live DOXY(名古屋栄)   mc. ¥2000   http://www.doxy.biz/

◆1月12日(金)19:30、21:00(2st)

吉田紀子(p.vo) 朝賀伸介(g)

神保町 楽屋 http://rakuya.asia/model/platform.shtml

★ゴスペル

12月17日(日)16:30

名古屋クリスマスマーケット2017 (久屋広場)

吉田紀子  with NORRY’S  CHOIR

よかったら是非お越し下さいね。お待ちしております😊💝

nolly🎄😊

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

11/17 Gospel Joint 2017

 

皆さんこんにちは。

11月17日はGospel Joint 2017 (YAMAHA)が、文京シビックホールで開催されました。たくさんの生徒さんがこの日を楽しみに参加されました。今回グループ演奏はかなりの振付けがあり、講師の私達も悪戦苦闘しましたが、当日は楽しく踊らせても頂きました(笑)。講師演奏後のファイナルでは会場の皆さんとの総勢2000人の歌声に感動しました!観客の皆様、出演した皆様、スタッフ、講師の皆様、ありがとうございました😊❗️

nolly

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

12月ライブお知らせ

12月Jazzライブのお知らせです😊

◆12月27日19:30  2ステージ

吉田紀子(vo) 中嶋美弥(p) 名古路一也(b)

Live DOXY (名古屋 栄)

どうぞよかったら是非お越しくださいね❗️⭐️

◆12月23日  ぴあのぴあーの(大垣)予定

◆1月12日 神保町  楽屋

お待ちしています😄⭐️❗️

nolly

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

72時間ホンネテレビ

22C710FC-CDD9-4E60-9993-B5B166B8FB5E皆さんこんにちは😊

72時間ホンネテレビを観ていました。新しい地図  になり、ネットTV、生放送でSNSを発信しいろいろな挑戦をし、まさかの森くんとの再会。今までできなかった企画満載でした。圧巻だったのは最後の72曲ライブです❗️SMAP曲が歌えない中の素晴らしい選曲。それをボロボロになってもステージで歌い続けた3人の顔つきは、今までより何百倍も輝き、戻って来てくれました。彼らの活躍を期待しています(*^^*)😭😄‼️

nolly

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

10/14 JAZZライブ 神保町 楽や

皆さんこんにちは😊

昨日は神保町 楽屋でのJAZZライブでした❗️

編成はピアノボーカル&ギターのデュオでいろいろな曲をアレンジしてお届け致しました(*^^*) アットホームな雰囲気で、あっという間の楽しいライブになりました❗️たくさんの皆様、最後までお聴き頂いて、ありがとうございました。感謝申し上げます❗️また、お会いできる日を楽しみにしております😄❗️

🔸12/27 名古屋栄DOXYにてライブ予定です❗️

nolly

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

10/14 JAZZライブお知らせ

皆さんこんにちは🌟

吉田紀子JAZZライブ DUO☆セレクション◆10/14(土)19:30〜、21:00〜

神保町 楽屋(らくや)

吉田紀子(vo.p)朝賀伸介(g)

予約2000円 当日2500円

JAZZ、POPSなどご存じの曲をアレンジしてお届けする予定です。

どうぞいらして下さいね。ご予約は私か、お店へご連絡をお願い致します。お待ちしております(^-^)😄❗️🌹

jinbochorakuya@gmail.com

nolly

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

10/7 黄金の信長音楽祭2017

こんにちは。

10/7 は、黄金の信長音楽祭2017 でゴスペルライブに出演させて頂きました❗️雨も上がり、17時過ぎスタート後、辺りは暗くなり、秋の夜空に歌わせて頂き、楽しいライブでした(^-^)😊 。JR岐阜駅前広場でたくさんの皆様にお聴き頂け、ありがとうございました😄‼️。

nolly

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ